2009年4月24日金曜日

Examの結果

おそるおそる戻ったイギリスでしたが、何とか「Pass」したらしいとわかり、早速次の週に学校から得点が送られてきました。3科目でそれぞれ50点以上がPassですが、点数を最初に見た感想は「覚悟してたほどギリギリのPassじゃなかった」ということと、それでも「やっぱりイマイチ」でした。
いい点数をとったクラスメートの話もぼちぼち聞こえてきたりして、、、
私もどこかでヒットはかましたいものです。

また、この時点では9月に始まるプロジェクトの手配もせねばならず、それがいつも心のどこかに引っかかっています。一応学校にも専門のコーディネーターがいるものの、この人がイマイチ信用できないというか、合わないというか...アテにしたくない人なので、何とか自分で目処をつけたいと思っています。
28日にヴェネツィアへ行く前に、出来れば企業に直接問い合わせのメールをしてみたいですが、まだ自分自身で「これ」というプロジェクトのイメージが固まっていないこともあり、大きなステップを踏めずにいる感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿